らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

久しぶりにアリババケバブへ

 
 
 小牧市にある地中海料理屋、アリババケバブ前の記事
 ずっと行ってなかったので練習生のHORIOくんと二人で行って来た。
 
イメージ 1
                  ここでぇ~~す!
 
イメージ 2
            スーパーは別の場所かな?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
  一時期、営業してなかってやめたと思ってたけどリニューアルオープンしたのだ。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
                  メニューも変わってた。
 
 パスタやピザももあるみたいやけどやっぱりこういう所ではケバブ
 
イメージ 9
                  店の人がケバブをスライスしてくれる。
 
 すぐそばにある、ファストフードのケバブの店はずっと営業してないな…
 
イメージ 10
                         ドネル・ケバブ
 最近は結構ケバブの屋台とか増えてて食べた事ある人も増えたと思うけどやっぱりちゃんとしたレストランのは一味違いまっせぇ~~~
 
 
イメージ 3
               もう一品、エスターという料理を頼んでみた。
 
 ちょっとピリッとしたおつまみ系の食べ物お酒とあいそうな感じでしたわ。
 一見、とっつきにくそうな店構えと料理だが普通に美味しい。
 日本人受けはすると思うんやけどなぁ~~~
 
 アリババケバブ 小牧市新町 1丁目 80
  TEL 0568-39-5903