らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

REAL SPIRITS VOL.3 中日本VS西日本 結果

 
真正ジムの名古屋興業、西日本VS中日本 REAL SPIRITS VOL,3
 
 
イメージ 1
 
 観に行ってきましたぁ~~~!
 
 行く予定にした練習生が行けなくなったのでチケットを無駄にしたくないから奥さんと娘二人連れて行ってきた。
 
イメージ 2
       はい、着席!大人しく座ってたのは一瞬でしたが…
 
イメージ 13
 第一試合はオイラの先輩でもある大東旭さんが会長代行を務める渥美ジム清水健太選手が出場。
 横江健太(駿河男児)VS清水健太(渥美)の健太対決!!!(笑)
 二人ともにタイガーマスク二世にはならなかったようですな…
 
イメージ 17
               ゴング!しか~~~~し!
 
イメージ 18
           1ラウンド28秒で相手をKOしちゃいましたぁ~~~!
 
イメージ 19
 第二試合、ユキヤ英(カシミ)VS大森惇平(ウォズ)、これはユキヤ選手の判定勝ち。
 
イメージ 20
      第三試合、安藤光(西遠)VS池水達也(大阪帝拳)は池水選手の判定勝ち
 
イメージ 21
 第四試合、森泉正巳(鈴鹿ニイミ)VS見高文太(大阪帝拳)は見高選手の判定勝ち
 
 ちなみに後姿が写ってるレフェリーは元日本Sウェルター、ミドル級の二階級制覇王者ビニー・マーチン。
 
イメージ 22
 第五試合は水野孝亮(緑)VS河村真吾(堺東ミツキ)は河村選手の判定勝ち
 
イメージ 3
 第六試合、藤本翔平(中日)VS大里拳(大鵬)は1回KOで藤本選手の勝利。
 
イメージ 4
 第七試合は青木クリスチャーノ(駿河)VS山田雄史(ハラダ)は1回KOでクリスチャーノ選手の勝ち。
 この試合というかクリスチャーノ選手がのノリがやっぱり他とはちゃうかったなぁ~
 彼は日系ブラジル人なのだ。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
               格好良いぃ~~~!!!
 
イメージ 7
  第八試合は暮林達雄(三津山)VSジャンボ織田信長本屋ペタージーニ(六島)はペタージーニ選手の3回KO勝ち。
 この選手はただのリングネームです…(六島はこういうネーミングの選手が多い)
 
イメージ 8
 第九試合は田岡大(タキザワ)VS美柑英男(渥美)、判定で田岡選手の勝利。
 
イメージ 9
                   ラウンドガール登場! 
 
イメージ 10
                 もういっちょ、ラウンドガール
 
 隣に座ってたお兄さんはボクシングはずっと大人しく見てたけどラウンドガールがリングに登ったとたんにでかいカメラを出してバシバシッ!っと連射!
 何のことはない、ボクシングファンではなくこのラウンドガールやってる人のファンだった模様…
 
 
イメージ 11
 メインは朝岡泰史(タキザワ)VS高野誠三(真正)で2回TKOで高野選手の勝利。
 
 
イメージ 12
              インタビューを受ける高野選手。
 
イメージ 16
 
イメージ 14
 元東洋王者で世界挑戦者、現高校教師石原英康さんを見つけたので挨拶と記念撮影!
 この日は中部の話題の選手のプロテストで石原君はその選手を育てたのだった。
 
イメージ 15
                 試合が終わって…
 正直、小さい子供を連れてボクシング観戦するモノじゃないと悟りました・・・
 会場をうろちょろしてこっちは試合に集中全然出来ませんでした…
 
 
 
 
 NAボクシングジム                          
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!