らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

毎度お馴染み元世界王者徳山昌守の焼肉屋○徳へ!

 2013年お盆休みの代休第 六弾
 
 はい、今回の休みも行ってきました、焼肉○徳。
 オイラ、焼肉は基本ここでしか食べないようにしてる。
 昔は食い放題とか行って食べてたけど、昔ほど食べれなくなったし何よりもたいして美味しくない肉を大量に食べるより美味しいの食べたほうが良いと気付いたのだ…
 マァ経済的な理由もあるけどたまの贅沢ということで大阪に帰った時には出来る限り行くことにしてる。
 
イメージ 1
                   はい、かんばぁ~~~ん!
 
 今回、メンバーがいきなりのドタキャンがいたのでそれほど人数はおらんかったんやけどあんまり人数いない方がゆっくりしゃべれてえぇかも。
 席が離れてたらあんまり話せんからな。
 前回、人数が多くて二階席で食べたんやけど今回は二階席は近畿大学ボクシングOBが集まってるらしく一階に2席用意してもらったんやけど欠席が出たので普通の席にしてもらった。
 
イメージ 2
 はい、今回のメンバー左前から大鵬ジムの元ランカー川波くん!ブログ仲間で元ツダジムの練習生、吊り上げ太郎さん、帽子かぶってるのが狂拳さんことツダの元世界ランカー藤原康二、右がアンチェイン梶さんで手前がオイラ。
 
イメージ 4
                    カンパァ~~~イ!
             オイラはウーロン茶ですが…
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                    肉登場!
 
イメージ 7
                   やきまっせぇ~~~!
 
イメージ 8
                    ジャァ~~~ン!
 2階で集まってる近大OBのでツダジムの元日本Lフライ級王者興梠 貴之登場!
 
イメージ 9
      同じくツダジムの元世界ランカー、中島健も登場!
 
イメージ 10
 
イメージ 11
                      みんなで記念撮影
 
イメージ 3
                     最後に入り口でバシッ!
 
 実を云うとこの前日、一緒にグリーンツダジムに行った友人に○徳に行こうと誘われておごってもらってたので二日連チャンでしたぁ~~!
 奥さんは明日香が生まれて焼肉食べに行くのも一苦労なので明日香をチャンプに抱っこしてもらうために来て以来ご無沙汰なので2連チャンでオイラが○徳に行ったので怒ってました(笑)
 
 ここでボクシング仲間とボクシング談義してると本当に時間のたつのを忘れてしまう…
 帰りは結構遅くなったけど吊り上げ太郎さんの家がオイラの実家の近くなんで送ってもらってラッキーでしたわ~
 
 皆、また行きましょう!
 チャンプ、いつもありがとうございま~~~す!
 
   ○徳の記事2(愛梨の誕生編)
  ○徳の記事3そよかぜお祝い編)
   ○徳の記事4(最後の生レバー編)
 ○徳の記事5(○徳に明日香を連れて行く編)
 
 
店の所在地 大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
アクセス方法 地下鉄、JRの鶴橋駅から徒歩3分
ラッキープラザビル
※ 場所が分からない場合、お電話ください。
06-6972-0109(まるとく)
TEL 06-6972-0109
営業時間 PM4:30~AM3:00
定休日 月曜日
1人平均予算 3000 円 ~ 4000 円