らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

長谷川穂積VS・ウィラポン・ソーチャンドラシット

 
イメージ 1
 
4・26神戸市立中央体育館「Real Spirits 29」
 ▼10回戦
  WBC世界Sバンタム級5位・長谷川穂積(真正)× タイ・フェザー級5位・ウィラポンソーチャンドラシット(タイ)
 
イメージ 6
 

長谷川穂積、世界前哨戦で3RKO勝利

 プロボクシング元WBC世界バンタム級フェザー級の2階級王者・長谷川穂積は26日、兵庫・神戸市立中央体育館で行われたウィラポンソーチャンドラシットとの56.2キロ契約の10回戦に3R2分51秒でKO勝利し、3度目の世界挑戦へ大きなはずみをつけた。

 1、2ラウンドは静かな立ち上がりを見せた長谷川だったが、3ラウンドに左のストレートを軸に3度のダウンを奪い、試合を決めた。

 試合後、長谷川は「手ごたえは分からないです」と今ひとつ納得のいかない表情を見せたが、「でも次は世界タイトル戦だと思うので、しっかり結果を出したい」と前を向いた。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5

 

 まぁ無難に片づけましたなぁ~~!
 まぁ相手はウィラポンという名前だけが売り(笑)の調整試合やったけどコンスタンツに仕合をすることは大事ですからなぁ~
 WBCのスーパーバンタム級の王者はこの間、新王者ビクトル・テラサスに決まりました。
 新チャンピオンは王者決定戦でもミハレスに負けていたという意見も少なくはないのでそれほどの強豪ではないと思うんでねらい目。
 ただ、ドネアがテラサスとやるという話も出てる様なのでドネアがやる前に日本に呼びたいですな。
 ドネアがチャンピオンになると日本に呼ぶのが難しくなるし受けてくれるかどうかもわからんもんなぁ…
 でもドネアVS長谷川も見て見たいけど…
 でもまずは世界王者に帰り咲くことが重要ですな。
 テラサスとのタイトルマッチ、決まることを願います。
 
 
 NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備
料金設定変更しました。
 一般 月5千円 中高生 月三千円!