らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

オイラとチキータ・ゴンサレス

 
 ウンベルト”キチータ”ゴンザレスを紹介したのでオイラの自慢の写真を。
 
イメージ 3
                  はい、これでぇ~~~す!
 
 これは、メキシコのロマンサジムでバリバリやってる頃ですな。
 オイラ、本当はマイケル・カルバハルにファンやったけどメキシコ行ってチキータに会ったら凄く感じの良い人やったんで以来チキータファンに寝返った(笑)
 まぁカルバハルも好きですが。
 チキータって女性名詞なんで小さな女の子って意味なんやけど写真で顔見てても正直、「オッサンやん!」と思ってた。
 でも会ったらなんとなくだがその意味が分かった。
 なんか可愛らしいんですわ(笑)
 これは会わないとわからんと思う。
 
 なんでオイラがソーセージ食いながら映ってるかというとこれはロマンサジムの一階でみんなでバーベQをした時の写真で、チキータが肉を提供してくれたから。(チキータは肉屋を経営してる)
 確かお金は払ってないはず…
 チキータは太っ腹ですなぁ~~~!
 
イメージ 2
     勿論、ジムの会長イグナシオオ・ベリスタイン通称ナチョも来てました。
 
イメージ 1
  これは練習の合間というかオイラが練習終わってか撮った写真。
 左は薬師寺さんの初防衛戦、辰吉のハワイでの試合の相手をつとめたホセ・フィノ・スワレス。
 スワレスも凄い感じのえぇオッサンでしたわ。