らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

NA親睦会、エル・プエルト・ナウティコでペルー料理を!

 
南米軍団のリーダー、ヘンリーが前からみんなでペルー料理を食べに行こうと言っていたのでこのあいだ日曜日の夕方から各務ヶ原にある、エル・プエルト・ナウティコに行って来た。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                 ここでぇ~~す!(写真は前回の使い回し)
 
イメージ 13
          まだ全員集まってないけどとりあえずの乾杯!
                  「サル~~~!」←スペイン語で乾杯
 
イメージ 22
                  逆から撮ったら暗くなった…
 
イメージ 28 
 昔からNAに居て、プロになるためにジムを移ったけどちょこちょこ来る知念くん。
 
イメージ 23
                    セビチェという海鮮酢の物和え
         酒のつまみに最適みたいですなぁ~(飲まないからわかりません)
 
イメージ 24
               チームリーダー、ヘンリー!
 
イメージ 27
 
イメージ 25
                魚介類の揚げ物の盛り合わせ
 
イメージ 26
               奥がNA一番のちゃら男ジェイ!(笑)
 タケちゃんと現在の彼女、彼女はコロンビア人とのこと。
 
イメージ 3
               オイラの大好きなロモ・サルタード。
         これはたいての日本人が好きな味付けだと思います。
 
イメージ 4
   左はジェイと並ぶちゃら男、日本人だが南米軍団入りをしてるダイキくん!
   右は大昔にNAに来てたNAのジャイアンことけんいちくん。
 
イメージ 5
             これ、ちょっと説明しづらい料理ですな。
         黄色いのはただの卵のように見えますが違います。
          まぁ普通に美味しかったですわ。
 
イメージ 6
             エノモトくん、日本語があまり出来ないのは彼だけです。
 
イメージ 7
これも説明しづらいな…
ポテトサラダみたいな感じのモノですな。
 
イメージ 8
NAのアイドル中学生のハッシー!
見んあから可愛がられてますわ。
将来が楽しみな美少年です!←もてない奴の敵や!
 
イメージ 9
チキンを揚げた奴、ちょっと淡白な感じですが万人受けしそう。
 
イメージ 10
左は日本人女性会員チナツちゃん。
旅行好きで色々な所のモノ食べてるんで全然躊躇なく初めてのペルー料理を堪能してました!
 
イメージ 11
               ポテトの肉詰め、見たまんまで美味しかったです!
 
イメージ 12
       遅れてバイク(ハーレー)でやってきたHORIOくん。
 
イメージ 14
              これは貝の上にスッパイ具を乗せたの、ツマミっぽいですな。
 
イメージ 15
                   お店のお姉さんと!
 
イメージ 16
                 ヘンリーの友達らしいです。
 
イメージ 17
  これはピラフですな、この時はもうかなり腹いっぱいでちょっと味見しただけです。
 
イメージ 18
    ヘンリーの友人の総合格闘家ちょっと背中触ったけどえぇ筋肉してましたわ。
 
イメージ 19
    デザート、左は普通にプリン、右はお米のデザートで、美味しかったです!
 
イメージ 20
                         みんなで!
 
 お酒飲まなかったのもあるけど苦しくなるぐら食べて一人2千円行きませんでした。
 もしかしたらヘンリーやタケちゃんが知り合いだからまけてくれたのかな?
 ハッシーもチナツちゃんもけんいちくんも初めてのペルー料理やったけど美味しいって言うてましたわ。
 もっとペルー料理メジャーになってもえぇのになぁ~
 
イメージ 21
 
 
 南米ペルーレストラン、エル・プエルト・ナウティコ
 金曜日 午後7時~
  土、日 午後12時~
 0583-89-4838
 岐阜県 各務ヶ原市 那加西野町71