らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

西岡VSドネア、関連新聞記事!

 
イメージ 1
                やるとなったら勝つことしか考えない!
          自分を信じることが出来る人間こそが成功者になれるのだ。
     正直、オイラは西岡選手の勝つ姿が今の所、想像できないでいますが…
 
イメージ 2
ドネアが西岡選手にドーピング検査を受けるように挑発したという記事。
 ドネアが精神的に揺さぶりをかけて来るということはかなり警戒してることがわかる。
 正直、西岡選手よりもガンガンウェイトあげてるお前の方がドーピング怪しいやろ~(笑)←やってないに決まってますが…
 
イメージ 5
                     三団体統一戦!
 ドネアはこれに勝ったら上に上げるような事言うてるけどこの試合の勝者にWBA王者にギジェルモ・リゴンドーとやってホプキンス以来の4団体統一王者になってほしいけどなぁ~(WBCがダイヤモンド王やから正式には違うんかな?)
 
イメージ 6
          リング誌、王者って今はどの程度の権威があるんかな?
          あまり、ビッグマッチでもリング誌のベルトと注目せんしな。
          でも、日本人初やったらやっぱり価値あるよなぁ~
 
イメージ 7
                   ダイヤモンドベルト!
 
イメージ 8
                    カラーで!
      330万もするもの買ったらくれるわけじゃなく買わされるんやろうな…
       まぁ名誉なモノやから買うやろうけど、WBCあこぎな商売してるで(笑)
 
イメージ 9

西岡4日渡米!ドネア戦「最高仕上がり」

イメージ 10 
シャドーボクシングで軽快な動きを披露した西岡
 
 WBC世界スーパーバンタム級名誉王者の西岡利晃(36=帝拳)が、世界4階級制覇王者、IBF&WBO同級王者ノニト・ドネア戦(13日・日本時間14日、米カリフォルニア州)を前に3日、都内ジムで、スパーリングを打ち上げた。練習後は「過去最高の仕上がり。(ドネアが)どうきても大丈夫です」と自信を口にした。この日で国内調整を終了。4日、決戦の地の米国へ出発する。

 

イメージ 3
とうとう、LAに乗り込んだ西岡選手!
もうすぐ日本のボクシングファンが夢見ていたビッグマッチが開催されます!
 
イメージ 11
金メダリスト、村田も注目の一戦だぁ~~!!!
 
イメージ 4
               娘に内緒で快挙達成出来たらえぇなぁ~
 
 
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
火曜日、祝日休み
 平日(月~金)
PM2:00~PM9:00
 土曜日
PM2:00~PM8:00
 日曜日
PM2:00~PM6:00
        駐車場完備