らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ミゲさん&女子二人体験入門実施

 
たまにこのブログにもコメントをくれる桃好きのボクシングマニア、ミゲルロラさんがお友達の女の子二人を連れてNAジムに体験入門をしにきてくれた!
 ミゲさんはオイラなんかよりもボクシングに詳しい筋金入りのボクシングファンである。
 職場の女性がそうとは知らずボクシングちょっとやってみたいという話をしたのでわざわざ滋賀から連れてきてくれたのだった。
 
イメージ 1
                 縄跳びを飛ぶ女子2人!
 
イメージ 2
                 さぁ、いきまっせぇ~~~~!
 
イメージ 7
                パンチの打ち方を教えるオイラ!
 女の子を教えてるからにやけてるんじゃなくヤラセ写真を撮ってるからニヤケてるだけでっせぇ~ ←言い訳!
 
イメージ 8
                     ミット打ち!
 
イメージ 9
                   やさし~~~く教えてますよ~!
 
イメージ 10
                 次はサンドバック!
 
イメージ 11
                真面目にトレーナーしてまぁ~す!
 
イメージ 12
                2人とも楽しんでますわぁ~~~
 
イメージ 13
                  リングの上でミット打ち!
 
イメージ 14
               2人とも1ラウンド3分、頑張ってやりとおしてたわぁ~
 
イメージ 3
                    最後にミゲさんも!
 
イメージ 4
ちゃんとボクシング習ったことないらしいけどずっと見てただけあって様になってましたわ~
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                   お疲れ様でぇ~~~す!
               楽しんでやっててくれたみたいでした!
     滋賀からなんで通うことは出来ないけどいつでも遊びに来てくださいね~