らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アリババケバブ、テイクアウト専門店

 
 前に紹介した地中海料理 アリババケバブという店の支店みたいなのが店のすぐそばにある。
 オープン時間がひる3時からなので行く機会がなかなかなくて行けなかったのだがこの間やっとこさ行けた。
 
イメージ 1
                    看板!
 
イメージ 2
                   この店でぇ~す!
 左側の端に写ってる高架の反対側にレストランの方のアリババケバブがあるのだ。
 
イメージ 3
                   肉がありま~す!
       お店のお兄さんが持ってるのが肉を包む皮ですな。
   ここはレストランといっしょでピタパン(四次元ポケットの様なパン)ちゃうな。
 
イメージ 4
愛想の良い外国人(日経ブラジル人?)の店員さんが肉をガシガシ削ってくれる!
 
 テイクアウトなんで家に持って帰って食べることに!
 ちなみにビーフ650円、チキン600円、今回はビーフです。
 おまけでコーラ一缶、つけてくれましたぁ~!
 
イメージ 5
        ちゃんと巻いてたんやけど写真を撮るために剥く!
                 具が結構いっぱい!
 
イメージ 6
                     巻きなおす!
        ケンタッキーのツイッターとか、メキシコのタコスみたいやな。
 
イメージ 7
                 アルミホイルに包みなおして・・・
 
イメージ 8
                    かぶりつく!
                    旨~~~い!
 最近ケバブ屋さんが増えたけどなんかイマイチの店が多いのだfがここのはお勧め!
 かなりボリュームがあって食い応えもばっちり!
 
 小牧の住民はいかなきゃ損損!!!
 
 
イメージ 9
 
小牧市民がわかるような説明をすると155線からビデオレンタル屋さんUSVに行くときの高速の高架のすぐわきです。
 
 アリババケバブ 小牧市新町 1丁目 80