らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ルーモアバーガーへ再び!

 
久しぶりに真清田神社の横にあるルーモア・バーガーに行ってきた。
 奥さんが実家に帰ってるんで休みの日は暇で一人でバイクでぶらぶらして古本屋に行くぐらいしかないのだが、一宮のブックオフに行った時に腹が減ったので行ったらその日は休みだった…
 ブックオフで買わなかったけどやっぱり欲しくなったDVDがあったので次の週の休みに再度一宮に行きDVDをゲットした後にルーモアバーガーへ!
 
イメージ 1
              はい、ここでぇ~~す!
 
イメージ 2
                 カウンター席に!
        写真には写ってないけどバイクのカップルが先に来てた。
        ここはバイクの客が多いらしい。
 駐車場がないからかも知れんけど真清田神社の駐車場があるんで安心でっせ!
 
イメージ 3
        棚の上にのったポットに水が入っててセルフサービス。
 
イメージ 4
                  
イメージ 5
            はい、今回はオーソドックにチーズバーガー!
        ここのバンズはパリッっとした歯ごたえが変わってておいしいのだ。
         ドリンクも良心的な値段ですわ~
 
 お客がオイラ一人になったのでマスターとお話を。
 前に来たことあるって話してるうちに思いだしてくれた。
 マスターはスピードスケートの現役選手らしい。
 そこでオイラもボクシングの話をしたらなかなか盛り上がって長いこと話てましたわぁ~
 マスター、おいしいバーガーと楽しいひと時ありがとうございましたぁ~!
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
近くの人は是非行くことをお勧めします!
 
イメージ 9 
  〒491-0043
  一宮市 真清田 1-2-1    
   TEL なし
   不定休 
   営業時間 11時~18時
   不定休で電話もないんで休みを確認したい場合はHAMBURGERWORLDこ   こで見れば載ってるようです。