らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

元プロボクサーのお店!拉麺昭吉

 
今回紹介するお店は元畑中ジムのプロボクサー、近藤昭さんが経営するラーメン屋
拉麺昭吉」!!!
 
イメージ 1
                  ここでぇ~~~す!
 
 オイラの住む小牧市の隣の春日井市なので近いけどおいらラーメンをめったに食べないのでめちゃくちゃ久しぶりに来るのだった…
 
イメージ 2
               こういうおもしろい事をしてる。
 
 松田ジム所属の小懸 新さんがあらおの大将に騙されて超辛いのを食べてる動画をあらおの大将に見せてもらい久しぶりに来てみようと思い立ったのであった。
 
イメージ 3
     メニューの上には店に来た有名ボクサーのサインなんかも飾られてる。
 
イメージ 4
                 オイラが頼んだ台湾ラーメン
 6回戦頼んだけど辛くて水一杯飲んで汗だくになるの嫌やったから4回戦に変えてもらった。 ←根性なし
 
イメージ 5
 一緒に行った滋賀在住の桃好きでボクシングマニアのミゲルロラさんはネギチャーシュー!
 
 実際こっちの方が辛かったんで次に来た時はもっと辛いの頼んでみようかなぁ~
 
イメージ 6
                  昭吉の大将、近藤さん!
  近藤さんは、畑中ジムの所属だが、大阪の専門学校に通っていた時にグリーンツダジムに通っていたのだ。
 オイラは覚えてなかったけど近藤さんは覚えていてくれた。
 近藤さんは現役時代、高砂ジム所属でのちに日本チャンピオンになった三谷将之友試合をしてる。
 数年ぶりに来たのに愛想よく対応してくれてありがとうございます。
 また、食べに行きますんでよろしくお願いしま~す!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 愛知県 春日井市 柏原町3-260
 
 TEL 0568-56-8848
 
 [人気ブログランキング]
 [にほんブログ村]