らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

福島上等カレー 四ツ橋店

 
「2012年GW代休ファイルNO10」
 
 元金沢ジムで世界チャンプ徳山昌守のトレーナーをしていた藤谷君がやってる福島上等カレーが場所を変えたとツダの後輩村井勇希ブログに書いていたのでとりあえず行ってみた。
 
イメージ 1
                    ここでぇ~す!
            ビジネス街のど真ん中のビルの地下です。
 
イメージ 2
                SALE、はチーズカツカレー!
                   コレに決まりや!
 
イメージ 3
        店内、人が多いのでわざとピンボケに撮りました。
 
イメージ 4
                 働く、藤谷くん!
 昼飯時の一番忙しい時に言ったんで一言もしゃべれんかったけど頑張ってましたわ~!
 
イメージ 5
              店内にはこんなポスターが!!!
 
イメージ 6
                 ハイ、チーズカツカレー!
 
イメージ 7
                 いただきまぁ~~~す!
 オイラ、めったに日本風のカレー食べませんが旨かった!
 ここのカレーは結構オイラ好みですわ。
 
イメージ 8
                  店の地図!
 長堀通りと四ツ橋筋の交差点を北上(梅田方面)に少し行くとあります!
 
上等カレー 四ツ橋ジョウトウカレー)
カレーライス
06-6578-0141