らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ジョニー・タピア死去・・・

 
 ジョニー・タピアが自宅で亡くなったらしい・・・
 まだ45歳の若さ。
 西岡VSラファエル・マルケスの試合の前座で亀海選手の相手のセコンドについてて元気な姿を見せてたのに・・・
 壮絶な人生を歩んできた人やけど、余生は幸せに送ってもらいたかったな。
 どういう状況でなくなったのかわからないけど悲しいです。
 悪みたいなイメージしかない人やけどピュアなひとだったと思ってる。
 だから今は天国にいってることやと思いたいですな。
 アーメン!(オイラキリスト教じゃないけど、タピアはクリスチャンだったんで)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
                アディオス!ジョニー!!!!