らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

王者・佐藤 また職質された!ベルト見せ解放される

王者・佐藤 また職質された!ベルト見せ解放される



 10日に移転したジムで初めて練習を公開したプロボクシングのWBC世界スーパーフライ級王者の佐藤洋太(28=協栄)が24日、再び職務質問されていたことを明かした。

 今月21日に新宿駅付近で、王座奪取翌日の3月28日以来となる職務質問を受けた。その日はリュックに入れていたベルトを取り出し「こういう者です」と警官に見せつけると「あの職質された世界王者か」とすぐに解放されたという。「こいつの力は凄い。手放したくない」とベルトをなでて、初防衛戦の勝利を約束した。
 
イメージ 1
今度はベルト持ってて良かったですなぁ~
しかし、佐藤選手なかなか話題を提供してくれますわ。
知名度あがってきたんちゃうかな?
いらん事でも取り上げられて一般の人に名前覚えてもらうのはえぇ事かもしれん。
次に職質したら今度は警官が世間知らずって事になるんちゃうかな?
でもベルト見せるってほこらしげなんやろうなぁ~
 
NAボクシングジム
 
 
TEL 0568-79-0612
 
 
住所 愛知県小牧市本庄118
 
 
7-1
 
 
火曜日、祝日休み
 
 
 平日(月~金)
 
 
PM2:00~PM9:00
 
 
 土曜日
 
 
PM2:00~PM8:00
 
 
 日曜日
 
 
PM2:00~PM6:00
 
 
        駐車場完備