らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

CR ROCKY発表会

 
イメージ 1

 プロボクシング元WBC世界バンタム・フェザー級の2階級王者、長谷川穂積(32)と薬師寺保栄(44)、竹原慎二(40)、畑山隆則(36)の歴代世界チャンピオン、歌手の大友康平(56)が13日、東京・後楽園ホールで行われたパチンコメーカー・サンセイアールアンドディの新機種「CR Winning Rush with ROCKY」プレス発表会に出席した。
 臨場感ある大友の選手紹介で入場した長谷川は「大友さんの気合の入ったコールを受けて、試合以上に緊張しました」とコメント。4月6日に臨む再起戦について聞かれると、「今回はモチベーションも高く、いいコンディションがつくれたので、確実に強い自分が見せれると思う」と順調な調整ぶりをアピール。「試合後はパチンコを打ちに行きたいです」と余裕を見せていた。
 同機種はボクシング映画の最高傑作「ROCKY」とタイアップし、長谷川ら日本人世界チャンピオンとロッキーとの“夢の競演”が実現。大当たり中にはテーマ曲「GONNA FLY NOW」をはじめ、大友がカバーした「EYE OF THE TIGER」「BURNING HEART」などが流れるサービスもあり、大友は「デビュー以来、一貫して歌ってきた『愛と勇気』『夢と希望』というメッセージがさらに強く伝わると思う」と熱く語った。
 同機種は4月中旬から順次、ホールに導入される予定。
 
 
 
パチンコにロッキーですか…
 元世界チャンピオン集めて話題作り。
 パチンコ業界はこの不景気でも景気良さそうに見えるのは無理してるのかな?
 ロッキーの声はスタローンじゃなくテレビ放映の時の声優ですか~
 ここに出てるメンバー(長谷川、ハタケ、竹原、薬師寺)がロッキーと対決するアニメが流れるらしいけどロッキーってヘビー級やで!←しょうもないことつっこまんでぇ!
 まぁロッキー好きでもパチンコしないオイラは打つことはないでしょう…
 
NAボクシングジム
 
 
TEL 0568-79-0612
 
 
 
住所 愛知県小牧市本庄118
 
 
7-1
 
 
 
 火曜日、祝日休み
 
 
 
平日(月~金)PM2:00~PM
 
 
9:00
 
土曜日     PM2:00~PM
 
 
8:00
 
 
 
日曜日     PM2:00~PM
 
 
6:00
 
 
 
 
         駐車場完備