らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

大橋会長、漫才挑戦と旧敵とスパー公開

イメージ 1
こんな記事があった・・・
大橋会長本気かな?
現役の頃は決してハンサムというわけではなかったけどそれなりの格好良さはあったのに引退して太って怪しさバリバリですなぁ~(笑)
でも、ボクシングをメジャーにしようと頑張ってるよな。
しかしこのコンビの相方ゆーびーむ☆ですか…
グラドルって書いてるけどこれ芸人でしょう・・・
売れるためにはみんな必死なのだ。
まぁそれだけ本気。
オイラのように向上心なくその世界(オイラの場合ボクシング界ね)にちょっと足踏み入れただけで満足して必死さがない様なのは何やってもダメ…
ゆーびーむ☆も大橋会長を利用して大きく羽ばたければ良いですな。
まぁ厳しいようですがグラドルとしての資質は持ち合わせてないようなのでお笑いで頑張るしかないんでしょうが。
大橋会長はお笑い界にボクシングを持ち込んでボクシング自体の認知度上げてくださ~い!
 

元世界ミニマム級王者 46歳大橋会長が17年ぶりリングへ 

 

イメージ 2
チャン・ジョング氏との再戦に燃える大橋氏
 プロボクシングの元WBC、WBA世界ミニマム級王者で現在、日本協会会長を務める大橋秀行氏(46)が17年ぶりにリングに上がることになった。

 86年と88年に挑戦して敗れた元WBC世界ライトフライ級王者・張正九氏(韓国)と3月に韓国でスパーリング対決を行うことが決定。昨年12月に韓国テレビ局から出演の依頼があり「張正九となら」と即決したという。

 「引退後はサンドバッグを打ったこともない」という体は現在76キロにまで“成長”しているが「減量して筋力を戻す」と雪辱に燃えていた。

さらにはこんな記事も!
大丈夫かな?
具志堅会長はスパーやってアキレス腱切ってたような気がするんやけど…
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備