らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

大みそかに内山と細野が世界ダブルタイトルマッチ

 
イメージ 1
 大みそかにボクシング2階級での世界ダブルタイトルマッチ「THE BEST OF BEST」が開催となることが、30日にテレビ東京社屋で行われた会見で発表となった。世界戦に臨むのはWBA世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志WBA世界フェザー級10位の細野悟。ともに世界的な知名度を誇る強豪を迎え、内山は同級暫定王者のホルヘ・ソリスと4度目の防衛戦、細野は2階級制覇王者のセレスティノ・カバジェロに挑戦する。
 会場は横浜文化体育館が予定されており、テレビ東京系列でゴールデンタイム生中継が決定。
 大会を主催する大橋ボクシングジム大橋秀行会長は「他局でも大みそか開催の噂があり、いよいよボクシングの時代が来た。なんで大みそかにボクシングやらないのかずっと思っていた。バズーカとダイナマイト(細野と内山のキャッチコピー)をぶっ放して、ボクシングで大みそかを変えたたい」と大会開催の意気込みを語った。
イメージ 2
イメージ 3
プライドが無くなり、K-1ももう風前の灯(ていうかまだあるの?)。
 でも大晦日に格闘技は21世紀に入って日本の風物詩となってるのでボクシ
ングにチャンスが回ってきた!
 なんか井岡一翔も大晦日やるという情報もあるみたいですな。
 あんまり時間かぶらせんと両方見れるようにしてもらいたいですわ。
 まぁオイラは大晦日の夜に奥さんの実家の奈良に帰るんで見れんやろうけ
ど…
 ダイナマイトとバズーカにボクシングの面白さを魅せてもらいたいですな!
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備