らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

長谷川穂積、再起戦決定!

イメージ 1
 
 とうとう再起戦決まりましたなぁ~!
 
 西岡選手がラスバガスで歴史的快挙を成し遂げた後、日本のエースと言われた
 
長谷川選手としては、どんな気持ちなんやろうか?
 
ただ、西岡の立場になって考えてみると先にエースの場を奪ったのは長谷川選手
 
なんやけどな~
 
 ウィラポンに4度挑んで世界に跳ね返されるまでは西岡選手は時期ボクシング界
 
のスター候補NO.1やったんやから・・・
 
 そのウィラポンを破って、世界に上り詰めた長谷川選手、最初は地味な存在やっ
 
たのが10度の防衛の後半は全て早いラウンドでのKO勝ち。
 
 その当時は西岡VS長谷川のアンケートしても長谷川が有利という意見が圧倒的
 
に多かった。
 
 今やると逆になるんやろうけど、長谷川選手としてはここでもうひと踏ん張りして評
 
価をもとに戻したいところですな。
 
 しかし、再起戦に無敗のメキシカンと試合とは厳しいですな。
 
 タイやフィリピンの咬ませ犬と調整試合してるヒマはないというこやろうな~
 
 なんにしろ、楽しみになってきました!
 
 NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備