らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

最近の亀田関連記事

 
さくらまや、興毅防衛戦で“こぶし対決”
イメージ 1
 演歌歌手、さくらまや(13)が、31日に日本武道館で行われるプロボクシングWBA世界バンタム級王者、亀田興毅選手(24)の防衛戦で国家独唱する。23日、都内で会見し亀田選手に激励の意味を込めて9月7日発売の新曲「私からあなたへ」の一節を披露。その歌声に亀田選手は「えぇこぶしやなぁ」と感激し「本番はまやちゃんと“こぶし”対決やな」。
イメージ 2
 
 亀田プロモーションはボクシングファン以外の興味を引くことに躍起になっ
てるなぁ~
 まぁボクシングファン以外のほうが断然多いんやから仕方ないか…
 ラウンドガールでグラビアアイドルを起用したり国歌を人気演歌歌手に歌わ
すこういうのは両者にとって良いことでしょうな。
 そして、またアルセの名前出してるな。
 アルセぐらいのビッグネームやったらTBSの力で呼べると思うんやけどど
うせ負けるからといって反対される可能性も高いなぁ。
 まぁ言うだけ番長(昔の名作漫画夕やけ番長のモジリね)早く卒業してもら
いたいんやけどなぁ~
イメージ 3
 最初、長淵が歌うんかな?って思ったけど長淵の歌を歌うということです
な。
 でも試合が早く終わればやからなぁ~
 これは実現の可能性は薄いんちゃうかな?
 また判定になるとにらんでます(笑)
 
NAボクシングジム
TEL 0568-79-0612
 
住所 愛知県小牧市本庄1187-1
 
 火曜日、祝日休み
 
平日(月~金)PM2:00~PM9:00
 
土曜日     PM2:00~PM8:00
 
日曜日     PM2:00~PM6:00
 
 
         駐車場完備