らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

タイでのランニング

 タイに行ったことない人は多分日本よりタイのほうが暑いと思ってるやろう

な。

 でも日本の夏のほうが湿度が高いのでべっとりして暑く感じるのだ…

 でも日本は秋が来るからえぇけどな~

 オイラがタイにいた時期は確か3月から8月ぐらいの半年やった。

 ちょうど暑い時期やったんやろうな。

 タイトルマッチで12月に行ったらめちゃ涼しかったからな~

 タイにいるときは実を言うと精神的にあんまり良い状況じゃなかった。

 オイラはタイに行く前に探偵やったり、自伝を書くために文章の学校に行っ

たりしてたんやけど、その文章の学校で知り合って仲良くなった女の子のこと

が好きになってタイから帰ったら告白やぁ~って考えてたらタイに行く前に彼

氏が出来て失恋・・・

 おまけにもう一人仲の良かった女の子にはオイラの失言により思いっきり嫌

われてしまいかなり落ち込んでしまいその状況でタイに行ったので本当に毎日

どよ~んとした気持ちで辛かったのだ…

 せっかくタイまできてボクシングしに来たのにあんまり真面目にやってなく

て帰ることばっかり考えてたな~

 まともな精神状態だったらもっと楽しめたんやろうけどな…

 そうは言っても一応トレーニンングはしてました。

 住んでた所から走って20分ぐらいの所に結構大きな公園があったんでちょ

こちょこ走り行ってた。

 その時の写真ですわ~

イメージ 1

 散歩道かランニングコースかわからんけど公園を道が通ってる。

イメージ 2

 大きい池もあった。

イメージ 3

 この建物は結局何の施設かわからずじまいでしたわ…

イメージ 4

 ポーズを決める!

イメージ 5

 トレーニングというよりも写真撮影のためって感じやったからにやけてます

わ(笑)

 こんなランニングに適した公園があったのにそれほど真面目に走らんかっ

たんやよな~

 もったいないことしたな…
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会