らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

つくりた手、夏の新商品

イメージ 1 イメージ 2

 はい、毎度おなじみつくりた手の看板とお店で~す!

 夏場は鯛焼きをやめてどら焼きになりましたが、実を言うと相変わらず通っ

てます!

 どら気は出来立てホカホカじゃないほうがおいしいんで買って持って帰って

からも食べれるんでえぇわ。

イメージ 3

 どら焼きモーニング!

 アイスコーヒーにお好みのどら焼きがついてきます!

 このどら焼きは生どら焼のチーズ!

 これがかなりおいしくてもうチーズどら焼きばっかり頼んでますわ。

イメージ 4

 グレープフルーツゼリー!

 オイラ、それほどゼリーって食べないけど久しぶりに食べるとうまいなぁ~

 さわやかで甘さ控えめで夏にピッタリ!

イメージ 5

 心太! 

 これで”ところてん”って読むんやよなぁ~

 ところてんって地方によって食べ方が違う。

 あまい蜜で蜜豆みたいに食べるところと酸っぱい酢醤油みたいなので食べる

所。

 ここのは酸っぱいの。

 オイラはあんまり食べたことなかったんやけど酸っぱいのもさっぱりしてて

おいしいなぁ~

イメージ 6

 これは水ようかん、しっかり小豆味がしておいしいですわ。

イメージ 7 

 つくりた手、オリジナルうちわ!

 丸っこい鯛焼きが可愛いなぁ~

イメージ 8 

イメージ 9 

 TEL 0568-65-7161
イメージ 10  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612