らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日、井岡一翔、初防衛戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 試合前の新聞記事。


井岡、エルナンデス ともにKO宣言
 ボクシングのWBC世界ミニマム級王座戦(10日、東京・後楽園ホール)の前日計量が9日、都内の後楽園ホール展示場で行われ、王者・井岡一翔(井岡)、同級1位ファン・エルナンデス(メキシコ)ともに47・3キロで一発パスした。
 計量前に行われた調印式では、井岡が「必ずKOで勝つ」と断言。エルナンデスも負けじと、「3ラウンドまでに倒す」とKO勝利を宣言した。

イメージ 5

 正直、それほど興味はないけどこれからのボクシング界を引っ張っていく存

在というのは認めざるをえんですな。

 というのも前回、タイトルを取った試合の記事を書いたらものすごい書き込

みが多かったのだ…

 正直、二世とか甥っ子とかってもっとみんな冷めた目で見てると思ったけど

注目高いんやなぁ~

 まぁここらでこけてるようじゃアカンしその程度の器ではないと思うんで取

りこぼしはないと思うが、魅せるボクシングを披露してもらいたいですな。
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612