らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

マイク・タイソンその変りよう・・・

マイク・タイソン、ボクシングファンでなくても名前はたいていの人が知ってるやろうけど、最近の若

い人は知らん人もおるみたやな。

 たまにうちのジムに入会してくる奴で知らん奴がおったりする・・・

 でもオイラよりちょっと下ぐらいの世代30半ばぐらいまでなら知らん奴はおらんやろ?

 最近はゴシップネタにたまに登場するぐらいであんまり名前聞けへんけどな。

 最近のニュースはボクシング殿堂入りぐらいかな?

 マァえぇニュースで良かったわ。


イメージ 1

 現役時代は、本当に恐怖の対象って言うぐらいの存在やった。

イメージ 2

 でも見方によれば格好良かったよな。

イメージ 3

 中々絵になる男だった。

 しかし・・・

イメージ 4

 引退してデブった・・・

イメージ 5

 こんなタイソンみたくないなぁ・・・

 デュランはなんか太っても愛嬌があって許せるけど。

 とか、思ってたら・・・

イメージ 6

 こんなんなってました~!

イメージ 7
  
イメージ 8 

 なんか嫌ですわ・・・

 ただ、健康そうに痩せてるんで病気じゃないのは良かったな。

 又、誰かの入れ知恵で菜食主義者になったんちゃうかって言うてる人がいますがオイラもなんかそんな

気がしますわ。
イメージ 9  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612