らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ヘナロ”チカニート”エルナンデス逝く・・・

イメージ 1

 元WBA,WBCスーパーフェザー級チャンピオン ヘナロ”チカニート”エルナンデス


 ヘナロ・エルナンデス が癌で亡くなった。

 少し前に癌完治のニュースを見かけたので安心してたのだが・・・

 癌で闘病中の記事の写真を見てかなりショックやった。

 イメージ 2

 でも完治のニュースを読んで本当に嬉かったんやけど癌の完治って難しいんやな。

 清志郎も治ったって言うてて亡くなったからな。

 ロスに行った時にLAジムに行ったら引退したヘナロがいて一緒に写真を撮ってもらった。


イメージ 3

 オイラ、ヘナロのようなテクニシャンのボクサーは特別好きではないんやけど、この時に会って凄く感

じが良くいっぺんにファンになったもんやった・・・

 オイラ英語わからんからちゃんとした会話をしたわけでもなかったが本当にナイスガイやった。


 ご冥福をお祈りします・・・
イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612