らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

居酒屋あいちゃん`Sナイト!


 東京からブログ仲間のちゃんぷさんが遊びに来た!

 今回で4回かな?前回の記事

 ちゃんぷさんは、ラーメンマニアなので奈良まで行ってラーメンを食べた後に小牧に来た。

 ジムが終わりいつもの所へ!

 今回は、奥さんと愛梨は家で留守番です・・・

イメージ 1

 ハイ!春日井のタイ居酒屋、あいちゃんでぇ~す!

 愛知のタイマニアの集合場所だ!

イメージ 2

 この日もめちゃ人がいっぱいで大繁盛してた。

 これは、みんなが外に行っていないときに。

 顔が映ってたら加工するの面倒くさいんで・・・

 では、食べたものを! ←そればっか!

イメージ 3

 これは一見、ただのマカロニ(パスタ?)サラダやけどタイ風アレンジで辛~い!

 でもおいしいです!

イメージ 4

 これはちゃんぷさんが頼んだ、トムヤムクン

 ちゃんぷさんは、タイに住んでたのにタイ料理はあまり好きじゃないのだが最近はトムヤムスープには

まってるらしい。

 居酒屋で本格タムヤムスープがのめるってえぇなぁ~!

イメージ 5

 オイラの大好物、タイ風鳥の照り焼きガイヤーン

 うま~い!

イメージ 6


 やっぱり、家で作るのはちゃいますわぁ~

イメージ 7

 これはタイ風スペアリブ!

イメージ 8

 ジャァ~ン!

 芋虫?の燻製?

 オイラ一度タイにいるときにさなぎの燻製食べたらめちゃまずかったんやけど、これはうまかった!

 最初食べたらイマイチかなって思ったら後でクチにうまみが広がってきた。

 結構ボリボリ食べてた。

 
イメージ 9

 ちゃんぷさんが持ってきた、ハードゲイの衣装で変身!

 黒髭危機一髪のハードゲイバージョンでみんなで遊んでましたぁ~

 しかし、なんで今頃レイザーラモンやねん!というツッコミはなしです!

イメージ 10

 途中から参加のHORIO君もハードゲイスタイル!

イメージ 11

 はい、オイラもハードゲイスタイルでぇ~す!

 今回は、HORIO君は夜中から仕事、ちゃんぷさんは東京~なら~名古屋の超ハードスケジュールだ

ッたんで結構早めにお開きにしました。

 今回デジカメを忘れたので携帯の写真使いました・・・

イメージ 12  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612