らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日、トリプル世界タイトルマッチ開催!


 とうとう、本日開催ですなぁ~

 これまでの関連記事を・・・

イメージ 1

 出場選手全員登場!

イメージ 2

 サウスポートリオ、勝利の誓い!

イメージ 3

 「まぁ普通に勝つ」って中々言えるもんちゃうよな~

イメージ 4

 長谷川選手の相手ジョニ・ゴンにも拍手!

イメージ 5

 色々メンツもあって負けるわけには行かないプレッシャーもあるんやろうけどリラックスして本来の力

を出してほしいな。

イメージ 6

 粟生もちょっとした挑発してますなぁ~(笑)

イメージ 7

 調印式の記事。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


 身体検査の模様。

イメージ 11

 計量時の長谷川、ジョニゴン。

イメージ 12

 トリをつとめる長谷川チャンプの記事。

イメージ 13

 西岡選手はもう超ベテランの域やから安心してますわ~

イメージ 14

 粟生の相手、情けないなぁ~(笑)

 逆にこんな奴は倒さないとアカンってプレッシャーにならんかったらえぇけど・・・
イメージ 15  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612