らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

御在所パーキングエリアその2


 前に大阪に帰った時に御在所パーキングエリアに寄った記事を書いたけど、義弟の結婚式の時にも寄って他

の店で食べたのでその時の事を。

 まずは、行き(名古屋から大阪方面)側。

イメージ 1

 はい、ここでぇ~す!

イメージ 2

 やっぱり夜遅くやと人はいませんな・・・

 開いてる店も限られてたわ。

イメージ 3

 オイラはこの店で・・・

イメージ 4

 四日市トンテキを頼みましたぁ~

 反対側のPAでもカキヤスのトンテキを食べたけど、向こうは上品過ぎる気がしたのでオイラはこっち

のほうが好みかな。

 まぁどっちもうまいんで、好みの問題ですわ。

イメージ 5

 奥さんはこの店で、

イメージ 6

 ラーメンです。

 オイラ、ラーメンを滅多に食べに行きたがらないんで奥さんはラーメンに飢えてるからな~(笑)

 昔ながらの中華そばって感じのラーメンでした。



イメージ 7

 で、帰り(大阪から名古屋方面)の御在所PAでぇ~す!

 帰りは早めに向こうを出たので、店は開いてる。

イメージ 8

 今、流行?、らしいアンティー

イメージ 9

 こんな商品が並んでましたぁ~

 お客さんも並んでたわ。

イメージ 10

 この店では

イメージ 11

 こんな商品が。

イメージ 12

 とりあえず、今流行の肉巻おにぎりを買う。

イメージ 13

 もう一つ、津餃子も買う。

 これは餃子って言うよりも春巻きみたいな感じでしたわ。

イメージ 14

イメージ 15

 ここでは

イメージ 16

 このたこ焼みたいな、たこ丸というのを。

イメージ 17

 奥さんはまたしても・・・

イメージ 18

 ラーメンでした・・・

 そんなに好きやったら言うたら行くのに・・・

イメージ 19

 モクモクファームで

イメージ 20

 アイスを買う!

 こういう所のアイスはミルクの味が濃厚でうまいんやよなぁ~

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 家に帰ってからアンティークで買ったドーナツやパンを

イメージ 24

 食べる!

 おいしいけど、並ぶほどかな~?

イメージ 25

 これはモクモクファームで買ったスモークレバー。

 オイラお酒飲めんけどこういう酒のアテ系のもん好きやねんなぁ~


 食い物にばっかりお金使ってるなぁ~

 こんなことしてるから痩せられへんねんなぁ・・・
イメージ 26  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612