らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

大橋弘政、東洋再奪取!


 ちょっと遅れましたが、大橋選手の東洋戦の記事を。

大橋が王座復帰=OPBF・Sバンタム級

 プロボクシングの東洋太平洋OPBFスーパーバンタム級王座決定戦は27日、愛知県刈谷市あいおいホールで行われ、同級元王者の大橋弘政(HEIWA)がジュンリエル・ラモナル(フィリピン)を2―1の判定で破り王座に復帰した。
 大橋は得意の接近戦に持ち込んで優位に進め、終盤の反撃もしのいだ。 

イメージ 1

 試合の前日の新聞。

イメージ 2

 中部のボクシング、今元気がないんで大橋選手には活躍してほしいなぁ~

 ファイトマネー、寄付ですかさすが大橋選手!

 2-1と判定は割れたようやけど、タイトルマッチは勝たなくては意味がないんで勝ったから全然OK

でしょう!

 東洋タイトルを奪われた下田選手との試合はかなり競ってたようやよな。

 その下田選手が世界チャンピオンになったんやから発奮するようなぁ。

 世界タイトルで再戦となると因縁の対決になるんで盛り上げようによっては注目度の高い試合になるや

ろうな。

 実現してほしいですなぁ~
イメージ 3  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612