らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ロッキー・マルシアノ、ミニフィギュア


 はい、昨日のロッキー・マルシアノの紹介記事はこのフィギュアの前ふりでした(笑)

イメージ 1

 パッケージ!

イメージ 2

 もちろん、出す!

 まずは正面から!

 うなる、スージーQ!!!(名前の由来は知りません・・・、JOJOの登場人物でないことは確か)

イメージ 3

 左側から。

イメージ 4

 右側から。

イメージ 5

 顔のアップ!


 オイラ、こういう小さくて動かない飾るだけのフィギュアはそれほど好きじゃないのだ・・・

 でも、とりあえず、ボクサーやし、ブログのネタになると思って買った。

 近くのリサイクルショップでだいぶ前に1000円~1500円ぐらいで売ってた。

 その時に買おうと思ったが欲しくもないものを千円以上で買うのはバカらしくなって買うのをやめたの

だった・・・

 しかし、最近練習生のFUKUZAWAさんがリサイクルショップで安く売ってるのを見たというではないか!


 さっそく次の日に行って買ってきた。

 まぁ売れないから叩き売りみたいな感じで、箱の中にぐちゃぐちゃになってあったので探すの苦労した

けど・・・

 本当にジャンク商品扱いでしたわ(笑)280円売ってました!

 千円以上で買わんで良かった・・・

 で、実際に見てみると判ってはいたが、似てないなぁ~(笑)

 この商品はアメリカで売ってたやつやろうな。

 同じ種類でアリのが売ってるのをヤフオクで見たことがある。

 これと同じものも、ヤフオクで3千円ぐらいで出てたけどずっと売れてないみたいです・・・

 アップで見たらほんの少~し、スティーブン・セガールに似てるような気がしましたが、どんなモンで

しょうか(笑)
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ 0568-79-0612