らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

被災者の皆さんが帰ってくる場所は明るい日本なんです。

 
     被災者の皆さんの帰ってくる場所は明るい日本!
 
 この言葉はオイラのブログ仲間あかひれオヤジさんがコメントでかいてくれた
 
言葉。
 
 確かに、今日本は凄まじい災害にみまわれ、最悪の状態である・・・
 
 こんなときにふざけてられない、どうしてこんな風になってしまったんだと悲観
 
にくれても何の解決にもならない。
 
 かと言って、ふざけすぎるのもなんだが、それなりに明るく行こうと思う。
 
 暗く沈んでばかりはいられないのだ!
 
 ということで、次からは普通に記事を書くつもりです。
 
 こんなときに何だって思う人もいるかも知れないのでオイラの趣旨を理解い
 
ただくために被災者の皆さんの帰ってくる場所は明るい日本!キャンペ
 
ーンを張りたいと思います!
 
 明るく元気なブログ記事を書いていきましょう~!
 
 ちなみにオイラのグリーンツダジムの後輩で、一緒に仕事もしていた現在名
 
取市住む奴もやっと連絡がつながり無事でした。
 
 幸い、家も無事で仕事場も無事でもう仕事してるとの事で安心しましたわ。
 
 でも、地震発生時に海の近くに居たらしく本当に危機一髪だったとのこと。
 
 落着いたらその辺りのことも聞いて見たいと思います。