らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

死亡遊戯のシューズ

イメージ 1


遊戯」でリーが着ていた黄色いつなぎトラックスーツの色合いをマネたジャージや革の上下を着てた。

イメージ 2  

 映画でのユマ・サーマン

イメージ 3  

 そのときに復刻で死亡遊戯シューズが発売されたのがこれです。

イメージ 4  

 本当は、セパレートのジャージも欲しかったんやけど、限定発売で今じゃ全然手に入りませんわ。
  

 このシューズも偶然、ヤフオクで見つけて安かったから買った。

 オイラ身長165cmと小柄やけど足のサイズはそれ以上に小さく24.5cmなんやけど、男で24.5

cmの人ってそんなにおれへんやろ?

 ヤフオクで見た時にサイズを見て、衝動買いしてしまったのだ(笑)

 ヤフオクに出してた人は女性やと思う。

 ただ、オイラ、服はほとんど黒い色の服しか着ないんでこのシューズと合わせる服がないのだ・・・

 まぁもったいなくてはけないというのもあるんやけど・・・

 しっかりとした革製で、高級感もある。

イメージ 5  

 本当は、この↑の写真のハイカットのレスリングシューズがほしかったんあよなぁ・・・

 この死亡遊戯カラーにはちょっと間こったことがあるんで又その辺りの物も記事にしますわぁ~
イメージ 6  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ0568-79-0612