らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCスーパフライ級タイトルマッチ、公開計量

イメージ 1


世界ボクシング評議会(WBC)スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦(5日・大阪府立体育会館)の計量が4日、大阪市中央区の繁華街「アメリカ村」で一般に公開して行われ、挑戦者で同級7位の名城信男(六島)とチャンピオンのトマス・ロハス(メキシコ)はリミットの52・1キロでともに1度でパスした。

 2度目の世界王座返り咲きを狙う名城は「打ち合いに持ち込みたい」と翌日に迫った大一番を思い描き、初防衛が懸かるロハスは「ベルトをメキシコに持って帰る」と意気込んだ。

イメージ 2

イメージ 3


 大阪はミナミノアメリカ村で行なわれた公開計量の様子。

 こういうイベント的なことやるのはえぇよなぁ~

 全然ボクシングに興味なかった人にも興味持つきっかけになるかも知れん。

 戦うボクサーにとっては注目を浴びるというのはテンションがあがってえぇやろな。

イメージ 4  

 アメリカ村は若者の街。

 こういうのに触れてボクサーって格好えぇ名とか俺も注目浴びたいなって思ってボクシングを始める子

が増えたらえぇんやけどなぁ~
イメージ 5  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ