らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

アッパーカットボクシングジム

 今回は、わがNAジムの近所のアマチュアジムに行った写真を紹介します。

 近くのジムなんでいわばライバル関係でもあるわけなんやけど、スパーリング大会に選手を出してた時

なんかの付き合いもあるし友好名関係ですな。


イメージ 1

 看板!

 いまはこの看板は取り外されて下においてあったけど・・・

 このジムもわがNAジムと同様物凄くわかりづらい場所にあるのだ。

イメージ 2

 夜、ジムの終了間際に行ったので廻りも暗く、人もほとんどいなかった。

イメージ 3

 中は結構広く、明るい雰囲気やな。

イメージ 4

 ウィル・スミス主演の映画「アリ」のポスターが貼ってた。

イメージ 5

 ウェイトとかするスペース。

 ボクシンンジムにはウェイトの器具がほとんど置いてないところは多い。

 うちのジムは結構多いほうやな。

イメージ 6

 リング、まぁ手ごろな大きさですな。

 わがNAジムは練習生が少ないが公式リングが設置してるけど、そういうジムは珍しいのだ。

イメージ 7

 会長のウェイン・ジャクソンさんとオイラ!

 ウェインさんは、カナダ人でアマチュアのヘビー級で活躍してた。

 現在は、英語の講師をしている。

 だから、英語の生徒も練習生でいるみたいやな。

 ここのジムは英会話も教えてるって言うか、お願いすると全部英語で会話するようにして、英語に慣れ

さしてくれるという面白い試みをしてるのだ。


 ウェインさん、最近ずっとスパーリング大会参加してないですが、出場できるような練習生が出てきた

ら又おねがいしま~す!

イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ