らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

実録有名人最強ワル列伝

 現在コンビニで売ってるコンビに漫画、「実録有名人最強ワル列伝」の紹介を。

 この本は、前に紹介した


実録格闘家不良列伝もしくは拳闘成り上がり伝説とは別のシリーズ。

実録芸能界ワル列伝のシリーズですな。

 正直どれも似たようなものやけど、出版社別に分けました。

イメージ 1

 これでぇ~す!

 まぁテレビなんかで見る悪そうな面々ですな(笑)

 その中に芸能人として辰吉、竹原が出てるんで買ったのだ。

イメージ 2

イメージ 3

 目次。

 そして肝心の辰吉の漫画はというと

イメージ 4

 まぁまぁ、似てますな。

 合格ラインちゃうか? ←えらそうに!

イメージ 5

 親父さんもちゃんと似せてる。

 ていうか辰吉本人よりも似てる気が・・・

 内容はまぁ辰吉ファンやったら大体知ってることをうすっぺら~く16ページに渡って描いてます。

 
 次は竹原。

イメージ 6

 これじゃあ何かもわからんので、もう一枚。

イメージ 7

 正直言うてこの漫画はひどい。

 似てる似てないの問題ではなく漫画として成り立ってないというか、絵が滅茶苦茶で読みにくい。

 正直こんなひどい漫画見たことありません・・・

 今は、絵のうまいセミプロや職にあぶれた漫画家なんていくらでもおると思うんやけどナンでこんな人

に描かせたのか理解に苦しむ・・・

 読んでて苦しくなってきたわ。

 竹原ファンには耐えれんやろな(笑)

 ついこの間、買ったんでコンビニに行けば置いてあるところもあるんでちょっと見てほしいなぁ~

 こんなもので金取ったらアカンと出版社に言いたくなるわ。

 だから、買わない方が良いでしょう・・・


 まぁ、竹原の漫画以外はちゃんとしたレベルやったけど面白いかというと別にって感じですな。

 まぁブログのネタのために買っただけです・・・(無駄使い)
イメージ 8  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ