らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

生八橋 みるくイチゴ 生チョコ

 ブログ仲間のDAIさんに長谷川&粟生Wタイトルマッチのパンフを送ったらお礼にお菓子が届いた。

イメージ 1

 これでぇ~す!

 京都名物の八橋は有名やけど、「俺、八橋めちゃめちゃ好きやねぇ~ん!」って言う人はあんまり聞か

ないな。

 おいしいけどめちゃうまいって感じではないもんな。

 でも、DAIさんが今回送ってきてくれた奴はうまかった!

 DAIさんはオイラのブログに毎回来てくれてるからオイラがイチゴやチョコが好きなの知ってたの

だ。

イメージ 2

 右がチョコ、左がイチゴです。

イメージ 3

 イチゴの中身。

 イチゴはやっぱりオイラ好み!

イメージ 4

 こっちは生チョコ。

 生チョコやからやわらかいので食べやすく口に入れるととろりと溶ける。

 京都に行った時に適当な土産を買うならこれはお勧めでぇ~す!

 DAIさん、ありがとうございましたぁ~!
イメージ 5  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ