らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

sports graphic Number 768

イメージ 1

 オイラ、Numberはちょこちょこ立ち読みしてる。

 でも正直他のスポーツにはまるで興味ない。

 他の格闘技に少しぐらい興味あるぐらいかなぁ~

 でも熱心にK-1や総合格闘技を見ることはまずないな。

 そんなオイラがなぜNumberを読むのかというともちろんボクシングの記事を探すのである。

 まぁ毎回載ってるわけじゃないし、載っててもほんの小さな記事というのが多いんやけど。

 ハグラーやレナードが活躍した80年代後半、タイソンが活躍した頃なんかのNumberはよくボクシン

グ特集してたもんやねんけどなぁ・・・

 もうボクサーが表紙になったのは何年も前やろうな。

 まぁ今回のNumberの表紙もサッカーですな。

 でも今回は買った。

 以前、yahooブログをやっていてちょこちょこお邪魔させてもらっていた現日本スーパーライト級王者

亀海喜寛選手が載ってたから。

 亀海選手は以前のブログでいつかはNumberに載りたいって書いてたからなぁ~

 現在のブログで載ることを紹介していたので早速買いにいったのだ。

イメージ 2

 ジャァ~ン、これでぇ~す!

 ページをめくってすぐの所!

 カッコエェなぁ~!

 まぁさらっと紹介記事が書かれてるだけやけど、二宮清純が文章を書いてる。

 まさに、正統なボクシングファンが待ち望んでいたスター候補!

 これからに期待です!

イメージ 3

 後、この間の長谷川選手の試合の記事も載ってたな。

 ついこの前発売されたばかりなんで気になる人は本屋さんにGO,GO、GO~!
イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ