らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

御在所サービスエリア

 最近は高速道路のサービスエリアがにぎわってるみたいですな~

 テレビ見ててもサービスエリア特集みたいなのをよくしてる。

 どこそこのサービスエリアにはこういうサービスがある、ここではこういうのが売ってるとかやってて

行きたくなるもんな。

 で、ちょっと前に東名阪自動車道の御在所サービスエリアという所がリニューアルオープンした。

 ちょっと古い話なんやけど、10月に奥さんが愛梨の世話に疲れて実家にちょっと帰って休みたいとい

うことで帰ってたんやけど、行く時にちらっと寄ったらすごい人でごった返してた。

 人が多すぎて写真が撮りにくかったので奥さんを迎えに行く時にちょっと寄ってきた。

 ただ、ジムが終わってから帰るので時間が遅くてほとんどの店は閉まってタンやけど・・・

イメージ 1

 ここでぇ~す!

 こっちは愛知県から大阪の向かうほうですわぁ~!

イメージ 2

 人がおらんなぁ~

イメージ 3

 おっ、フードコートには結構人がおるな。

イメージ 4

 うまそうな店もあるんやけど買えませんでした・・・

イメージ 5

 中にはコンビニが入ってて、中部限定の食べものとかも売ってる。

 お土産にはえぇよなぁ~

イメージ 6

 寂しい夜中のサービスエリア・・・

 まぁネタにするために寄っただけになりましたわ~




 そして、奈良の奥さんの実家で泊まって次の日に愛知に。

 今回は少し早く出て晩ご飯を御在所で食べて帰ろうということになった。

イメージ 7

 はい!、こっちは大阪から愛知に向かう方のサービスエリアでぇ~す!

イメージ 8

 人もいっぱいおったわ。

イメージ 9

 ラーメン屋さん、オイラはあんまりラーメン食わんからなぁ~(別に嫌いではない)

イメージ 10

 味噌カツとか伊賀牛コロッケとか地元色を大切にしてるな。

イメージ 11

 ここにも伊賀牛コロッケが。

 まぁ軽いスナック系の店ですな。

イメージ 12

 豊橋の有名なちくわ屋さんみたいやな。

イメージ 13

 オイラも一度行った事ある伊賀モクモクファーム。

 ここのハムとかはおいしいんやろうなぁ~

 この伊賀の里モクモク手作りファームという所は可愛いブタを放し飼いにしてるんやけど、そこでブタのお肉買う

のもなんかなぁ~(笑)

イメージ 14


 いまだに名古屋コーチン食うたことないんやよな・・・

イメージ 15

 赤福のお店もありま~す!

イメージ 16

 結局、一番最初に写真を写したカキヤスに入りましたぁ~

イメージ 17

 奥さんが頼んだユーリンジー

 カキヤスは和風の店なんで和風にアレンジ!

イメージ 18

 四日市名物のトンテキ!

 オイラはこれがずっと食べたかったのだぁ~!

 おいしゅうございましたぁ~!

 カキヤスって高級店のイメージやったけど二つとも千円ちょいだ安かったわ。
イメージ 19  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ