らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

最近のボクシングニュースあれこれ・・・

イメージ 1

まずはこれ、亀田長男が、亀田プロモーションの社長就任。

 まぁ名前だけなんか親父の名前を隠すためというのもあるんやろうけど若いのに大変ですなぁ~

 そのしたの記事の久高VS井岡のスパー中々豪華やな。

 現役時代は世界ランカー同士のスパーとかチャンピオンのスパーをグイーンツダジムで見てきたけどオ

イラあんまり意識して見てなかったな。

 今更考えたらもったいないことしてたなぁ・・・

イメージ 2

 次はこれ、大毅の試合と長谷川の相手の来日ですな。

 ブルゴス、世界戦をするような選手なのに今までサウスポーとしたことないのも珍しいなぁ。

 ちなみにオイラは13戦してサウスポーはメキシコで一度とタイで二度。

 日本人サウスポーとは試合したことないな。

イメージ 3

 元極真世界王者の山崎記者が内山チャンプのことをほめながら亀田批判をしてますなぁ~(笑)

イメージ 4

 パッキャオとの試合でマルガリート、骨折してたんやな。

 やっぱり、レフェリーはストップするべきやったと思うんやけどなぁ・・・

イメージ 5

 パックマンの偉業をたたえる記事。

 でも小さい記事やな・・・

 物凄いことしてるしボクシングは、格闘競技の中でも競技人口が一番多いスポーツやのにこの扱い。

 寂しいもんである・・・

イメージ 6

 最後に亀田3兄弟の年末の試合。

 兄弟3人そろっては初めてやな。

 最初の頃に一緒にはやらんって言うてたのに背に腹は変えられんって奴やな(笑)

 
 まぁこんな感じのニュースがこの2,3日の間に新聞に載ってた。

 ボチボチ、ボクシングも話題になってるようですなぁ~
イメージ 7  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ