らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

グリーンカレー鍋

 だいぶと寒くなってきましたなぁ~

 寒くなるとやっぱり鍋が食べたくなるよなぁ~

 この前、奥さんとスーパーに買い物に行ったらこんなモノがあった。

イメージ 1

 タイのグリーンカレーの鍋!

 面白そうなので早速買って食べましたぁ~!

イメージ 2

 こんな感じですわぁ~

イメージ 3

 食べる!

 最初、食べたらなんか薄いなぁ~って思った。

 グリーンカレーしか食べたことないから鍋って事を忘れてグリーンカレーと比べてしまったのだ。

 食べてるうちの辛くなってきた。

 具もカレーの具じゃなく鍋の具なんで食べてるうちに鍋だとこれぐらいの薄さで十分というか食べやす

い感じになってる事がわかってきた。

 それでも十分辛いねんけど。

 まぁ本格的なタイカレーにはかなわないけどちょっとしたタイ料理気分を味わえるお手ごろ商品です

な。

 これからドンドン寒くなってくるからこういう辛い鍋はえぇなぁ~

 キムチ鍋やカレー鍋が流行ってるけど飽きてきたらこういう変化球もたまにはえぇんちゃうかな?

 気になった人は試してみてくださ~i!

イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ