らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

パックマン対ティファナ・トルネード!(結果アリ)

パッキャオが史上2人目の6階級制覇

 ボクシングのWBC世界Sウエルター級王座決定戦が13日(日本時間14日)、米テキサス州アーリントンで行われ、マニー・パッキャオ(フィリピン)が、アントニオ・マルガリート(メキシコ)を3‐0の大差判定で破り新王者となった。これでオスカー・デラホーヤ(米国)に次いで史上2人目の世界6階級制覇を達成した。パッキャオは1回からマルガリートをスピードで圧倒。11回、12回にはダウン寸前まで追い込み、力の差を見せつけて世界6階級を制覇した。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 オイラ見てないから試合内容についてはなんとも言えんけど、やりましたなぁ~

 またもや圧倒したらしいやん!

 マルガリートは丸刈りにして出直して来い!(ベタですんません)

 正直、パッキャオの試合はいつもでかくて強い相手やからちょっとした不安があるんやよな。

 でも、その不安をいつもあざ笑うかのように圧勝するのだ!

 パッキャオは相手の悪口なんていわないからマルガリートのパンチがなかったなんて発言はないんやろ

うな~

 実際どうなんやろ?

 まぁあれだけ体デカイんやからパワーないわけないんやけどな~

 パックマン!お疲れ様で~す!
イメージ 4  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ