らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ファンマVSラファ!WBOフェザー級タイトルマッチ(結果あり)

 本日、WOWOWでタイムリーオンエアがあるんで結果知りたくない人は見ないで下さい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 オイラユーチューブで見ました。

 結果は、ファンマの勝ちでしす・・・

 ラファが8ラウンド終了と同時に右肩の負傷を訴えて自らリタイアしましたわ。

 メキシカン好きで一応ラファにも会ったことのあるオイラとしては残念な結果でした。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



 試合は、フッカー対ストレートパンチャーの好勝負。

 全体にファンマのパワーとアグレッシブさが試合のペースを握ってるようにも見えたけどパンチの的確

さではラファが上回ってるように見えた。

 今回はジャッジペーパーはつけてません。(結果知って見るといらん思惑が絡むし)

 多分、6ラウンド辺りで右肩痛めたんやろうな、7ラウンドから急に攻め込まれ出して右のパンチが極

端に少なくなった。

 好試合だっただけに残念である。

 ラファもこれでは不完全燃焼やろうな。

 これは、再戦してもらいたいもんです。

 ファンマはこれで次にこまを進めるわけだが、ユーリキルイオス・ガンボアとの対戦はビッグマッチに

なるやろうな。

 又ここでオイラの妄想を繰り広げると、ファンマがガンボアに勝てば、ファンマとの再戦に行くもよ

し。

 ガンボアと敗者復活戦をするもよし。

 ガンボアが勝てば、ガンボアとラファがやってラファが勝てばファンマの朝鮮を受けるのもえぇな。

 まぁフェザー級には他にも強豪がおるからこの3人だけで争うのはもったいないかもしれんな~

 WBAスーパーンバンタムのカバジェロWBAフェザーのクリス・ジョン、そんなのも絡んでフェザ

ー級ウォーズが盛り上がっていくんやろうなぁ~

 オイラはラファの復活を信じてます!

イメージ 9  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ