らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

2010年、せせらぎ街道の紅葉

 やっと、パソコン復活です!


 愛里でご飯を食べた後はせせらぎ街道をドライブ!

 紅葉にはほんの少し早い感じやったけどせせらぎ街道は高低差があるんでまだ早い場所もあれば結構

キレイに色づいてるところもあったな。

イメージ 1

 道路の脇に車を止めるスペースがあるのでそこには人が結構とまってて写メでパシャパシャやってる

人がおったわ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 この季節になると毎年紅葉を見るようになった。

 若い頃はそんなに季節に敏感に生きてたわけでもないんやけど・・・

 でも、せっかく四季のある日本に生まれたんやからそういうことに気の向く余裕が欲しいよな。

 大阪みたいな都会に住んでるとイマイチ季節感がなくなってたのかも。

 愛知もボチボチの都会やけど大阪よりも自然が多いわ。

 岐阜も近いしな。

 街中ではまだ紅葉には早いところの方が多いかも知れんけど色づいてきたら近くの公園にでも行って

季節感を感じてみてはどうでっかぁ~


イメージ 11  
      

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会



毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ