らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

WBCスーパーバンタム級タイトルマッチ結果!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 西岡選手、KОは逃したけどやりましたなぁ~

 これで、WBCバンタム級王者のフェルナンド・モンティエル戦の交渉に入れるなぁ~

 WBAスーパーバンタム級王者の李選手との統一戦も現実味が帯びてきた。

 34歳にして衰えるところか強くなってるって評判やよな。

 
 そしてチョコラテことロマゴン!

イメージ 6

イメージ 7


 まぁ予想通り、軽~く二階級制覇ですな。

 でもライバルがおらんから盛り上がらんのがちょっと残念。

 カルバハルーチキータ・ゴンザレスのようなライバル対決があれば盛り上がるんやろうけど。

イメージ 8

 リナレスもヘスス・チャベスのリタイアにより勝利。 

 ヘスス・チャベス、もうゆっくり休んでください・・・

 亀海選手も山中選手も全員勝利。 

 このまま、11月26日も粟生、長谷川両人ともに二階級してもらいたいもんですな~

 高山くんはIBF挑戦決まったみたいですな~

イメージ 9 

 試合後の”チョコラテ”ロマゴン!

 全くダメージはなさそう~     

イメージ 10

 試合後のリナレス、こちらもきれいな顔してますなぁ~ 

 繊大さん、又写真と使わせてもらいましたぁ~

 ありがとうございます!     
      
イメージ 11        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 12

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ