らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

本日、W世界タイトルマッチ、西岡、ゴンザレス!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう、本日開催ですなぁ~

 会場に見に行ける人は本当にうらやましい豪華カードですな。

 メインの西岡VSムンロー。

 中々の強敵で西岡が負けるんではと不安視する声もチラホラ・・・

 でも、本田会長のコメントで、今の西岡はめちゃ強いので「もし」西岡が負けるようなことがあればム

ンローがめちゃくちゃ強いということになるなんていうてる。

 これは期待せずにはいられませんなぁ~

イメージ 4

 この、公開計量良いですなぁ~!

 よくラスベガスのビッグマッチでやってるよな。

 計量終わってガッツポーズ!

 日本の計量は小さい部屋でこじんまりやってる。

 そんな地味にやってるところで終わってガッツポーズ取ったら

 「サッサと降りろっ!」

 ッて怒られたモンである(笑)←アホ

 しょうもないショーアップするんならこういうことして盛り上げていってほしいな。

 さすが帝拳はやることが違うな。

 まぁ大きな力があるからできるんやろうけど・・・

 
 そして、ローマン”チョコラテ”ゴンサレス

 この試合はチャンピオンが怪我で急遽暫定王者決定戦になったので、ゴンサレスの対戦相手は急ごしら

えなんで多分余裕でチョコラテがKO勝ちするんとちゃうかな?

 まぁこれから伝説を作って行こうとしてる選手なんでこんなところでポカしたらダメでしょう~


 そして、リナレス。

 リナレスは一度大きなポカをしてしまった・・・

 無敵のイメージはなくなってしまったがこんなもんでは終わりません!

 帝拳のトレーナー、田中繊大さんから計量後の二人の写真が送られてきたので許可をとって使わせても

らいます。

イメージ 5

 まずは、ヘスス”マタドール”チャベス

 気合入った顔してますなぁ~

 やっぱり、誇り高きメキシカン!

 タイ人の元チャンピオンたちのように負けに来てるという顔じゃないのでしっかり良い試合にしてそし

て負けてくれ!(笑)

 本来リナレス以外の選手なら一度会ってるんで応援もしたいんやけどリナレス大好きなオイラとしては

応援するわけにもいかないのだぁ~

イメージ 6

 そして、計量後のリナレス!

 格好えぇ~!

 あぁ、もっとボクシングファン以外にもこの格好良いボクサーを知ってほしい・・・

 今日は、バッチシ良い所魅せてくだせぇ~!

 あぁ、本当にこの興行は行きたかったなぁ・・・

 WOWOWもないから少し遅れて見ますわ。
         
イメージ 7        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 8

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ