らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

小牧市民まつり、B級グルメグランプリ発表!

イメージ 1

 名古屋コーチンお好み焼き鳥っていうオイラが食べなかったのがグランプリをとったようである・・・

 食べてないのが取るのはちょっと悔しいなぁ・・・  

 台湾からあげは、上位に食い込まなかった・・・ 

 めちゃくちゃうまかったんやけどな。 

 多分、から揚げという当たり前すぎる商品がインパクトに欠けたのかな? 

 2位の名古屋コーチンのほお葉すしもたべてないし・・・ 

 3位のスープスパは食べておいしかったけどオイラの好みではなかった・・・

 スイーツ部門は、 小牧山お月見ドーナツ。

 オイラ揚げパンって紹介してました・・・

 これは素直においしかった。

 又、会に行きたいと思わせるものがあったわ。

 来年は、オイラのお気に入り、鯛焼きの「つくりた手」にも出店してもらいたいですなぁ~


イメージ 2        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 3

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ