らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

小牧祭、B級グルメ

イメージ 1

 昨日(土)、今日(日)と小牧まつりなるものが開催された。

イメージ 2

 その中のイベントでこういうのがあった!

 今流行りにB級グルメグランプリみたいな奴の小牧版!

 オイラこういうの好きだから、ジムが始まるまでの昼前に行ってきた。

 場所は小牧のシンボル小牧城の下の公園。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 中々人が集まってたなぁ~

イメージ 6

 なんか、ステージで地元の学校のなんかの余興をやったりしてた。

イメージ 7

 まずはイタリア料理屋が出してるコマストローネなるものを。

イメージ 8

 これでぇ~す!

 ミネストローネスープですな。

 普通に美味しいけど特別の何かを感じるほどではなかったかな。

イメージ 9

 次はオイラの住んでるところの近くにある洋食屋さん。

 まぁ近くやけど入ったことないねんけど。

イメージ 10

 小牧グラタン略してコマグラ。

 ポテトが入って中々の美味。

 でも驚くほどではないな~

イメージ 11

 ここも、イタリアン。

イメージ 12

 スープスパゲッティでした。

 実を言うとスープスパはちゃんと食べるのはじめてかも・・・

 まぁ美味しいけど、オイラは汁物の麺類は好みではないのだ(だからラーメンは滅多に食べない)

イメージ 13

 次は居酒屋さん。

イメージ 14

 ねぎま

 小牧産のネギを使ってるらしい。

 これはかなりうまかったけど、まぁ普通のねぎまといえばそれまででですが・・・

イメージ 15

 次は、オイラもたまに行ってた台湾料理屋「龍泉」!

イメージ 16

 これはめちゃくちゃうまかった!

 100円でめちゃ大きいし、にんにく風味が効いててゲキウマでしたわ!

 横で食べてた親子にお勧めしたぐらいですわ!

イメージ 17

 最後はデザートを。

イメージ 18

 揚げパン!

 食べさしでごめんなさい。

 これは揚げたてホクホク!

 これもかなりおいしかった!

イメージ 19

 お腹いっぱいになったので投票!

 オイラは1600円分のチケットを買ったので投票券は3つ。

 色々入れるより一番美味しかったから揚げに全部投票しました。

イメージ 20  

 お腹いっぱいになったし中々楽しいイベントでしたが、すご~く変った食べものというのがなかったの

がちょっと残念やったかな。 

 でもこういうのはおもろいんで又他でもやってくれへんかな~     

        
イメージ 21        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 22

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ