らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

ダイエットルームとおじさんボクサー

 今回は、我がNAボクシングジムの練習生と、設備の紹介をします!

イメージ 1

 FUKUZAWAさん。

 年齢は今年39歳でオイラの学年一つ下。

 世界チャンプで言うと竹原と同じ年ですな。

 この人はジムの近くにある、某一流企業に勤めるメカニックマン!

 うちのジムに来て3年ぐらいたつのかな?

 若い頃に他のジムでやってたんで基本から教えたわけではない。

 この人は頑張り屋で、NAジムに着てから10kg以上痩せたらしい。

 まぁこの人のようにほとんど毎日、しかもモーレツに練習してたらやせるやろうな~

イメージ 2

 これが今回紹介する我がジムのダイエットルーム!

 何のことはない押入れのような収納庫に、電気ストーブを2台置いてサイクリングマシンを置いてるだ

けなんやけど(笑)

イメージ 3

 ダイエットルームで汗を流す、FUKUZAWAさん!

イメージ 4

 ダイエットルームにはテレビとビデオも置いてるんでジムにあるボクシングの試合を見ながら気楽にダ

イエット!

イメージ 5

 これが意外と汗が出るのだ~!

イメージ 6

 FUKUZAWAさん、モデルありがとうございましたぁ~!
        
イメージ 7        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 8

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ