らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

袴田事件記事

イメージ 1
イメージ 2

 少し前の新聞記事です。 

 袴田事件関連の本を読む限り、警察が出してきた証拠品は、どれも捏造である。 

 間違いないでしょう。

 はけないズボンが証拠品になってるなんてナンセンスすぎる。

 ズボンについてる血の血液型とパンツについてる血の血液型が別ってどういうことよ?

 この証拠品を認めた奴も作った奴も頭悪いで。  

 でも、そんな子供の言い訳みたいな証拠品が一国家の裁判で認められて人一人の命を消そうとして

る・・・ 

 恐ろしい話しでっせ。

 こういうことがまかり通ってる国に住んでるのは本当に恐怖である。

 本来日本は良き国だと思うんやけど、一部の腐った奴らがめちゃくちゃなことしてる。

 
 袴田事件のことよく知らない人は色々調べてみてほしい。

 そして、自分にもそういうことに巻き込まれる可能性があることをかんがえてみてほしい。

 
イメージ 3        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 4

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ