らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

にんざぶろうが夢幻蔵と言う名前になりました

 今回が、お盆の代休シリーズ最後となります。

 休みは4日間、一日目は神戸に行き、二日目は天王寺、三日目は奥さんが堺市にいる友達に会いに行

くというので送った後、実家に戻り家に整理でもしようと思ってたのだがあまりにも暑く少し動いただけ

で汗だくに・・・

 しんどくなったので、クーラーが残ってる部屋に避難して休んでた。

 夕方、奥さんが帰ってきてお気に入りの焼き鳥屋鳥重に行こうと思ってたけど休みだったんで奈良に帰ること

に・・・

 そして4日目は、グリーンツダの仲間、江戸くん(仮名)→体内回帰くんの所に。

 今回の休みで唯一予定をたててたのが江戸くん(仮名)の家に行くことだった。

 奈良から八尾の江戸くん(仮名)の家にお邪魔して楽しく過ごした。(奥さんはしんどくて来ませんで

した)

 今回、元WBCスーパーフライ級の徳山昌守が経営する焼肉屋○徳に行こうと思ってたんやけど地元の友達と

約束してたらそいつは熱中症でダウン・・・

 行けなくなったので江戸くん(仮名)を誘ってみたが用事があるとのこと・・・

 結局、今回は○徳に行く事は出来なかった・・・

 仕方ないので、そよかぜトレ-ナーに連絡。

 いつもアンチェン梶さんたちと集まるツダジムの先輩KAWABEさんが経営する店、にんざぶろう


 去年の暮れにオカンが亡くなり、GWは愛梨が生まれたんでずっとにんざぶろうに行けてなかったので

記事にしてなかったが実はにんざぶろうはリニューアルして店名が変わっていた。

イメージ 1

 元、にんざぶろうは現”夢幻蔵”となったのであった!

イメージ 2

 毎度おなじみ看板!

イメージ 3

 中はそれほど変ってませんでした。

 イメージ 4


 ちょっとカウンターが短くなっておくにあるテーブル関の部分が広くなってたな~

 そよかぜトレーナーが座る。

 イメージ 5

 毎度頼む、ミミガーユッケ!

 メニューはそれほど変ってないので安心。

 この日に小牧まで帰るんであまり長居は出来ずそれ程食べずに早めに退散しました。

 KAWABEさん、次に来る時はゆっくり来ますねぇ~



 こうしてオイラの忙しかったお盆休みの代休は終わるのであった・・・


 夢幻蔵 

 南海天下茶屋駅を降り天下茶屋商店街の中にあります。

 是非!

    TEL 06-6653-1399


        
イメージ 6        
BOX袴田事件公式HP  劇場の情報
イメージ 7

みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ