らんぶるライフ はてな版

ボクシングの事書いてます

天理のインドカレー屋 PUJA

 奥さんの実家は奈良県郡山市なんで、出産のために里帰りしてた。(育ったのは大阪狭山市

 そして、出産は、奥さんが生まれた病院、「天理市立病院」と言うところだった。

 愛梨が生まれてすぐにオイラはGWの代休に入ったんで休みの間ずっと、奥さんの実家に泊めてもらっ

てた。

 で、天理病院に通ってたわけだが、病院に行くまでの道の途中にインドカレー屋があって気になってた

ので入ることにしたのだった。

イメージ 1

 ここでぇ~す!

イメージ 2

 毎度おなじみ、看板!

イメージ 3

 これは天理セットなるメニュー。

 1200円ぐらいと安かったからこれにした。

 正直、インドカレーはたいていの店はある程度うまいと思う。

 ビミョウに物足りない感じもを受ける店や、内装がダサかったり店の雰囲気が暗かったりと今まで印度

料理屋何件か行ったがここはまぁ合格ラインかな。

 ただ、ナンが食べ放題じゃなかったのは残念やった。

 オイラが今まで入ったところはどこもナン食べ放題やったと思う・・・

 まぁ小牧に帰ったら、隣の扶桑町や春日井にビンディと言うお気に入りの店があるからえぇんやけど。

 天理にお住まいの人は、行ってみては?

イメージ 4

イメージ 5

 本格インド料理 プジャ

 奈良県 天理市 岩室町 69-1 アクロスプラザ内

 TEL 0743-62-2150

 年中無休 11:00~22:00




みんな袴田事件に関心持ってくださ~い!by袴田事件、関心持とう委員会

毎月第二土曜日の午後七時より袴田秀子さん宅で浜松 袴田巌さんを救う会の定例会

 ↑  詳しいことが知りたい方は、0532-61-4269  福井英史氏まで
        
NAボクシングジムホームページ